駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

三井アウトレットパーク滋賀竜王(滋賀)の駐車場やばい!口コミ

三井アウトレットパーク滋賀竜王駐車場に関する基本情報

 

三井アウトレットパーク滋賀竜王(滋賀)の駐車場やばい!実際の口コミ

京都 / 30代 / 男性 / トヨタ クラウンさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ クラウン
●不満の内容 → 店舗から遠い駐車場に誘導される

休日によく三井アウトレットパーク滋賀竜王に行くのですが、いつもパーク内店舗からかなり遠い場所にある駐車場に誘導されます。
一度、サマーバーゲンの際に訪れたことがあり、その時はパークから15分程度歩かなければならない駐車場に駐車させられました。
パークで買い物をした後、荷物を持って駐車場まで15分も歩くのはかなり苦痛です。
買い物後のストレス負荷を予想すると絶対に止めたくはありませんでしたが、一旦、警備員の誘導に従い、この遠い駐車場に止めてパークに行くことにしました。
パークから程近い駐車場をふと見渡したところ、なんと車はほとんどなく、ガラ空きだったのです。
しかも、ガラ空き駐車場の前に別の警備員もいて、中に誘導しているではありませんか!
私はビックリして、すぐに遠い駐車場へ戻って車を出しました。
この近い駐車場に駐車し直したことは言うまでもありません。
駐車場自体は広く、一台分のスペースもかなり広いので満足していますが、なぜ遠い駐車場に誘導するのか不明でかなり不満がありました。
それ以降、何度もパークを訪れていますが、警備員の誘導には従わなくなりました。
●どうやって不満を回避? → 警備員に誘導される場所よりもずっと近い駐車場が、100%間違いなく空いています。
少しでも遠いと感じたら、誘導には従わず、近い駐車場まで迷わず向かってください。

 

三井アウトレットパーク滋賀竜王(滋賀)
所在地:〒520-2551 滋賀県蒲生郡 竜王町薬師砂山1178-694
施設コンセプトは、豊かな自然環境を生かした「環境共生型アウトレットモール」