駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンモール筑紫野(福岡)の駐車場やばい!口コミ

イオンモール筑紫野駐車場に関する基本情報

 

イオンモール筑紫野(福岡)の駐車場やばい!実際の口コミ

福岡 / 20代 / 女性 / 2016年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・ハイラックスサーフ
●不満の内容 → 効率化が図られていない
駐車場に入るまでの道もかなりの渋滞で、駐車場自体に入るのに15分程度の渋滞につかまった。また、駐車場に入ったあとも、警備員がいないため効率が悪く、駐車場自体の構造が複雑なので初めて訪れた人にとっては案内もあまりなく不親切で同じ場所をグルグル回る羽目になった。また、ただでさえすれ違いにくいような幅しか確保されていない中、空き待ちの車や、規定の駐車位置への駐車を諦めた客が止めやすい場所に止めており、すれ違いが困難なため余計に渋滞等を悪化させていた。駐車場内に入ってから駐車するまでの所要時間は20分で、駐車のために要した時間は30分以上となった。また、一緒に訪れていた友人家族は更に駐車が困難で、結局2組の家族が駐車して店内に入るまでに1時間近くを要した。CM等でも大きくリニューアルオープンをアピールしていたのにも関わらず、初めての休日で警備員等の誘導員を配置していないSMは初めてだった。自宅からも1時間弱かかるので、余程のことがない限り、また平日でない限りは行かないと思う。
●どうやって不満を回避? → リニューアルオープンということもあり、店舗拡張のため駐車場の扱いが疎かになっているようだが、休日に人が混むのはわかりきっていることなので、休日くらいは警備員や、駐車禁止位置(店舗の壁際など)への駐車回避といった対応を取るなどの手は他店を見なくても当然に思いつくと思う。

 

イオンモール筑紫野(福岡)
所在地:〒818-0042 福岡県筑紫野市立明寺434−1
「イオン筑紫野店」(旧・ジャスコ)を核店舗にシネマコンプレックス「イオンシネマ」のほか、約180の専門店が入居