駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

なんばパークス(大阪)の駐車場がやばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

なんばパークスの駐車場がやばい!実際の口コミ

( 大阪 / 10代 / 男性 )

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → HONDA Dio
●不満の内容 → 駐車料金が高い
最初の1時間が400円でそれ以降が30分毎200円と少しの買い物や遊ぶのに
お金がかかりすぎます。
今年の七月ごろに友達と遊びに行きましたがゆっくりと遊び帰ろうとしたところ、忘れ物があったのでとりに帰ったところ料金が上がっておりゆっくりする暇がないほど高かったです。友達も不満を言っていました。
それとなんばパークス自体が広いので駐車場に行くまでに10分以上時間を使い、まともに駐車場に行くことができないです。その上、人が多く周りに駐車場もないのでそれも加わり余計駐車場に行きにくくなります。
出口も広い割りに一つしかないのでそれも駐車場が不便な理由の一つだと思います。
5000円以上のお買い上げで2時間サービスすることもできますが、そこまで買うことがないので意味がありません。
次から行くときは電車か歩いていくことにします。
もしくは周りの駐車場があるか探しできるだけ人がいないときに行くことにします。
●どうやって不満を回避? → 難波自体が人が多いので人が少ないときに行くか回りの駐車場を使うしかないと思います。

 

なんばパークス
所在地: 〒556-0011 大阪府大阪市 浪速区難波中2−10−70