駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

西友竹の塚店(東京)の駐車場やばい!口コミ

西友竹の塚店駐車場に関する基本情報

 

西友竹の塚店(東京)の駐車場やばい!実際の口コミ

東京 / 40代 / 女性 / トヨタ ヴォクシーさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ ヴォクシー
●不満の内容 → 駐車場に入ってからの案内表示

駐車場内に入ってから、一方通行だったらしく警備員?みたいな人から「反対だよ!」と怒鳴られました。入ってから、どちらが進行方向なのかわかりづらい。何時も利用している人ばかりではないので怒鳴らなくてもイイと思う。場内も暗く案内図が気付きにくい。出口の案内もわかりにくく、運転が不慣れな人は、戸惑うと思う。そのビルには、保健所も隣接されているので、高齢者や小さな子を連れている方にもとても不親切さを感じました。出る時も出口の案内がわかりにくいので、何回もグルグルしてしまいました。駅から近いので、バスや電車を利用した方が良かったと後悔してしまいましたが、小さな子を連れていたし、買い物は、荷物もたくさんになることがあるので、車は、便利なのに、駐車場が不快だと駐車場完備の便利なスーパーには、感じられないと思います。雨の日など外に出ないで、店内に入れる点などとても便利使えるリッチなのにとても不親切、不快な思いをしてしまいました。

●どうやって不満を回避? → 駐車場内に入ってから、進行方向の案内図をわかりやすく表示。場内が暗く見にくいので、案内図を明るく見やすいものにする。

 

西友竹の塚店(東京)
所在地: 〒121-0822 東京都足立区西竹の塚1−11−2