駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンモールとなみ(富山)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

イオンモールとなみ(富山)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 富山県 / 30代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・ウィッシュ
●不満の内容 → 駐車場が混みすぎ
 日曜日の午前中にイオンモールとなみに行きましたが、オープンしたてということもあり1階部分はすでに満車状態でした。交通整備員に屋上駐車場へ誘導されたので、当然屋上に駐車できるものだと思っていました。しかし、屋上も満車で15分ほど駐車できないか探しましたが結局空きはなく、あきらめてまた1階に戻り、結局向かいのホームセンターの駐車場にとめました。
 屋上は、同じように屋上に誘導され、空きを探す車が次から次へと流れて来て非常に混み合っていました。満車ならはじめから屋上に誘導しないでもらいたいですし、交通整備員の方々にはもう少し考えてほしいものです。空きがないかぐるぐる探し回る時間も無駄でしたし、猛暑の中だったので駐車場を探すだけでも疲れてしまいました。混んでいるのがわかっているときは、
 駐車スペースを探すのに疲れてしまい、ショッピングモールの人ごみにも疲れてしまったので、私はしばらくは訪れるのを控えようと思います

●どうやって不満を回避? → イオンモールとなみの警備員ですが、満車なら屋上へ誘導するのをやめてほしい。少し遠くても、はじめから向かいのホームセンターにとめて歩いたほうがいいと友人にも話しました。

 

イオンモールとなみ(富山)
所在地:〒939-1344 富山県砺波市 中神土地区画整理事業地内31街区 1
2015年7月14日開業。富山県砺波(となみし)市の旧イオン砺波店跡地に建てられた。